【トースターで】長芋のとろとろチーズ焼きと、macaroniさんの話 レシピあり

【トースターで】長芋のとろとろチーズ焼きと、macaroniさんの話
  1. 81
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! めっちゃ美味しいんですけど レシピというほどでもない1品です。レシピ未満、恋人以上。(何その立ち位置) ただ長芋をすりおろしてめんつゆと混ぜてトースターで焼くだけです。 よく、こういうので卵と長芋を混ぜてふわふわに焼くのがあるんですが 長芋オンリーで、さらにチーズをかけて焼いたら、とろとろ&とろとろで本当どぅるりと食べられます。(何その不快でしかない表現。「......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。