【バレンタインに】生クリーム不使用*レンジで!サクサククッキートリュフ レシピあり

【バレンタインに】生クリーム不使用*レンジで!サクサククッキートリュフ
  1. 64
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!一見普通にボコボコの生チョコトリュフなんですが(ボコボコなんかい。さらっと普通にボコボコてなんやねん) 1つは生チョコの中に割ったビスケットを包み、もう1つはココアクリームサンドクッキーとビスケットを混ぜ込んであります。 これが簡単ながら、ザクザクしたビスケットの食感にとろりと溶けるチョコの組み合わせがめちゃくちゃ美味しかったです。 生チョコだけだったら甘すぎ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。