実際の最近食べたものと【お知らせ】今日TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に出演します

実際の最近食べたものと【お知らせ】今日TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に出演します
  1. 32
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! つい夜中に更新したところなんですけどお知らせです! 夜中の記事はこちらです。(⇒鶏のカリカリ醤油焼きとレンジでかぼちゃの煮物弁当) 今日(8月28日水曜日)の午後12時半過ぎ、TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に出演させて頂きます!⇒ジェーン・スー生活は踊る(月~金 11時~13時) いつもの「スーさん、コレいいよ!」のコーナー。 HPの真ん中にある......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。