【めっちゃ簡単!!鶏むね肉&鶏もも肉レシピ】ミツカン「カンタン酢」を使ったレシピです! レシピあり

【めっちゃ簡単!!鶏むね肉&鶏もも肉レシピ】ミツカン「カンタン酢」を使ったレシピです!
  1. 70
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!ちょっとまた熱く語ってしまうんで、窓開けてタンクトップまたはキャミソールをご着用の上読んで頂きたいんですが ミツカンさんの「カンタン酢」、使ったことありますか? これ。 とっくにヘビーユーザーです!て方もいらっしゃると思いますが、私はスーパーで頻繁に見かけても、ずっとピクルス漬けるやつやと思ってて。 今回ミツカンさんからのご依頼でタイアップをさせていただいてる......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。