2020年で一番笑ったことはなんですか?*サンキュ!2月号コメント募集してます。 レシピあり

2020年で一番笑ったことはなんですか?*サンキュ!2月号コメント募集してます。
  1. 13
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 「山本ゆりの もしアレだったら 読んでって。」 というお便りコーナーの連載をしてます「サンキュ!12月号」が発売されました。 今月号は、かなり前に募集して、面白かったんで2回にわけて1回とっておいた 「びっくりした子どもの発言&行動 男の子編」です。⇒この時に募集したテーマ子どものちょっとカッコつけた発言、可愛い勘違いにホッコリしたり吹き出したり。もしアレ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。