【簡単!!】豚こま唐揚げのレモンだれ*ポッカレモン100のレシピです レシピあり

【簡単!!】豚こま唐揚げのレモンだれ*ポッカレモン100のレシピです
  1. 71
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日は毎年秋に発売してますレシピカレンダー、2022年版の撮影でした。 めちゃくちゃ美味しそうでカッコいい写真を難波さんに撮って頂いたんで、また数か月後ですが発売日などお知らせします。 いやまだまだめちゃくちゃ暑い8月に来年のカレンダーの話されても「カレンダー?」「え、いつ発売なん」「ちょっともう少し詳しく教えて」「大きさどのぐらい!?ひとマス何cmですか......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。