【掲載誌のお知らせなど】ESSE 11月号で付録を担当しました! レシピあり

【掲載誌のお知らせなど】ESSE 11月号で付録を担当しました!
  1. 19
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!(アリガトゴザイマース) 今日卵と乳製品を使わないケーキを載せるつもりが、記事アップする前に一応もう1回試作したらなぜかうまくできずで。その後めちゃめちゃ色んな配合や時間で試してもなぜかあの食感にならなかったんでちょっとだけ保留させてください・・・材料買いそろえて来週作ります>< って別に今日載せますとか言うてないけど。今日のぶんの約束私しか知らないけど。(......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。