【10分おかず!豚こまレシピ】やわらか塩だれ豚こま*愛知県の方にラジオのお知らせ レシピあり

【10分おかず!豚こまレシピ】やわらか塩だれ豚こま*愛知県の方にラジオのお知らせ
  1. 52
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!これはほんま簡単でオススメのおかずです!あたしこういうの好きよ。(距離が近めのウルスラ) 豚こまに調味料もみこんで焼くだけ。 つい甘辛にしがちなので塩味にしあげたんですけど、みりんを入れることでまろやかな甘みも加わって味に奥行きが出ます。味の奥行きってなんですか?って真顔で聞かれたらアレですけど。変顔で返すけど。(答えろや) もっとほんまは「おいしそう!!!」......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。