【めっちゃ簡単!!】とろたまキャベツのオイル蒸し*超熟フォカッチャに合うレシピ レシピあり

【めっちゃ簡単!!】とろたまキャベツのオイル蒸し*超熟フォカッチャに合うレシピ
  1. 90
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!最近春キャベツが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 これまたオススメです。 めちゃめちゃ簡単。春キャベツと卵とベーコンとチーズを器に入れて、オリーブ油と塩こしょうをかけてチンするだけです。略して春キャベツをチンするだけ。(春キャベツをチンするだけではないやろ) 野菜も卵もフォカッチャも摂れるし洗い物も少ないんで、忙しくてもちゃんと食べたい日の朝ご飯、なんな......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。