【材料ほぼ3つ!】鶏とナスのカレー炒め*キチントさんフライパン用ホイルシートの活用レシピ レシピあり

【材料ほぼ3つ!】鶏とナスのカレー炒め*キチントさんフライパン用ホイルシートの活用レシピ
  1. 44
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 本日2回目の更新です! 1回目の更新→ 朝のできごと& DAIGOも台所めっちゃ簡単でおいしいおかずです! 鶏とナスをカレー味で炒めたものなんですが、タンドリーチキンよりずっと簡単。ジューシーな鶏もも肉に濃厚でスパイシーなカレーが絡まってご飯もビールも進みます。 カレー粉じゃなく固形ルウで作れます。ルウの場合は粉と違ってしっかり味がついてるんで、むしろ味付......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。