【ほぼ材料5つ!】こんがりチキンのレモンクリームソース*DAIGOも台所レシピです レシピあり

【ほぼ材料5つ!】こんがりチキンのレモンクリームソース*DAIGOも台所レシピです
  1. 46
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日までのスマホの話に付き合ってくださってありがとうございました><追記読まれてない方もいらっしゃると思うので再度書きますと、ちゃんと戻ってまいりました。 失くして戻ってきた話、単に笑ってくれればいいと思って書いたんですけど、「ほんまに良かった!!><」「ドキドキした」「よかったよかった」みたいなコメントの優しさに感動しました…涙 人のスマホやのに。スマホ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。