【フライパン1つで】生ハムとキャベツのペンネ*オイシックスさんのお得なキットラストです レシピあり

【フライパン1つで】生ハムとキャベツのペンネ*オイシックスさんのお得なキットラストです
  1. 21
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!突然オシャレやけどめっちゃくちゃ簡単なレシピです。具を炒めて水とペンネ入れて煮るだけ。アンチョビの代わりにコンビニでも買える生ハムで旨味を出しました。ほんまにラクやのにクタクタなキャベツと生ハムやきのこやにんにくの旨味をペンネが全部吸ってめっちゃ美味しい。汁気を多めにしてスープパスタみたいにしても美味しい。 そしてペンネって常備はしてないけど大好きです。お酒飲......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。