子どもの学校の忘れ物の話と豚汁中心の朝ごはんと明日のDAIGOも台所

子どもの学校の忘れ物の話と豚汁中心の朝ごはんと明日のDAIGOも台所
  1. 25
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 先日のデイキャンプの記事にコメントありがとうございました! このブログ読んでくださってる方は何を載せてもいつも肯定的で、なんかもう、実際会ったらどんだけ良い人なんやろって思う時があるわ。ボンカレーでも「いいですね」って言ってもらえるし、もし料理ちゃんと載せてたらそれはそれで絶対褒めてくださる気がするし、なにこの優しい空間。 色んなグッズとか、うちはこんなん......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。