この世で一番おいしいと思うものはなんですか?サンキュ!8月号募集です

この世で一番おいしいと思うものはなんですか?サンキュ!8月号募集です
  1. 16
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 連続で掲載誌のお知らせです! 「山本ゆりの もしアレだったら 読んでって」 というお便りコーナーの連載をしてますサンキュ!6月号が発売されました!6月号のテーマはこの時募集してめっちゃ盛り上がった「これって老化?おばちゃん化?パート2」です。もう同意と共感の嵐。 デザインが縦に代わって前よりたくさん入るようになった気がする。 もしアレやったら是非読んでって......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。