【朝ごはん&家飲みに】ナスベーコンチーズサンド&明太子アヒージョ*超熟フォカッチャレシピ レシピあり

【朝ごはん&家飲みに】ナスベーコンチーズサンド&明太子アヒージョ*超熟フォカッチャレシピ
  1. 29
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!拝啓 ものすごい暑さで自転車のサドルに座るとお尻がジュッと焼けそうな季節ですが半分浮かしてお過ごしでしょうか。(何その品のない時候の挨拶) 前に食パンで作って大好評だったナスサンドを超熟フォカッチャで作ったらすごく美味しかったので試して頂きたくキーボードをカタカタ言わせてます。 カリッともっちりしたフォカッチャとナスのとろとろ感がめっちゃ合う! フォカッチャは......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。