【簡単!豚バラレシピ2品】豚バラのレモンネギしょうゆだれ&なすと豚バラのレモンしょうゆだれ レシピあり

【簡単!豚バラレシピ2品】豚バラのレモンネギしょうゆだれ&なすと豚バラのレモンしょうゆだれ
  1. 30
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!今日10月5日はレモンの日らしいので、レモン汁、ポッカレモン100を使っためちゃくちゃ簡単なおすすめレシピです。 豚バラとエリンギを焼いて、しょうゆ、砂糖、ポッカレモン100、市販の刻みねぎ、チューブにんにくに半熟卵とともに漬ける、もしくは和えるだけ。爽やかな麻薬豚卵みたいな感じのレシピです。爽やかな麻薬って逆に怖いですけど、めっちゃ美味しいです! レモンの香......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。