【簡単!豆腐レシピ】カルボナーラ湯豆腐 と 漫画いろいろありがとうございました レシピあり

【簡単!豆腐レシピ】カルボナーラ湯豆腐 と 漫画いろいろありがとうございました
  1. 31
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!今日のDAIGOも台所、観て下さった方ありがとうございました。 今日作ったのはカルボナーラ炒飯なんですけど、エンディングのお皿洗いを受けまして。 カルボナーラ湯豆腐。 最初は湯豆腐らしく、お湯で煮た豆腐にカルボナーラソースを合わせてみたんです。まず水と豆腐と、昆布の代わりにベーコンをいれて(そこは代わりにならんやろ)、チンして豆腐だけザルに盛る。 同じ容器に......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。