【クリスマスに!】パエリア&フライパンローストチキン*キチントさんフライパン用ホイルシート活用 レシピあり

【クリスマスに!】パエリア&フライパンローストチキン*キチントさんフライパン用ホイルシート活用
  1. 24
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!明らかに写真が私じゃなくプロのそれですが! クレハ様×フーディストの企画でキチントさんフライパン用ホイルシートを使ったクリスマスのレシピを紹介しています! まずはフライパンで作るパエリア。かなり前に紹介したものなんですが、めっちゃ美味しいです。 パエリアってなかなか普段作らんし、自分でも毎回「パエリア 山本」で検索してレシピ見て作ってるけど、何回作っても「こん......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。