わが家の節分と【冷凍肉ガチガチゴンシリーズ】解凍不要!レンジで1発!豚丼 レシピあり

わが家の節分と【冷凍肉ガチガチゴンシリーズ】解凍不要!レンジで1発!豚丼
  1. 45
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 節分前から更新できず鬼となんかあったんかなと思われた方いらっしゃるかもしれませんが、ただただ締め切りと撮影に追われてました。 今回、こういうバタバタな時にもめっちゃオススメのレシピです。 冷凍庫にガチガチに冷凍された豚肉が入っている方!!解凍せずにそのまま使えます!! 冷凍ガチガチゴンシリーズは形状的に鶏肉かひき肉しかできないと思ってたんですけど、今回豚バラ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。