【旬の野菜を使った鍋レシピ4つ】ブロッコリー、さつまいも、長芋、かぼちゃ(ミツカン鍋スープ使用)

【旬の野菜を使った鍋レシピ4つ】ブロッコリー、さつまいも、長芋、かぼちゃ(ミツカン鍋スープ使用)
  1. 16
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! ミツカンさんのPR企画で「〆まで美味しい™ 鍋つゆ」×旬の野菜を使ったお鍋をInstagramで色々紹介してたんですけど、どれも美味しかったんで個人的にブログでも紹介させてください! あまりお鍋のメインに使わない野菜 ブロッコリー、さつまいも、かぼちゃ、長芋をメインにしたお鍋。 最初聞いたときは、お鍋とさつまいもって合う?とか、根菜そんなモリモリ食べる?と......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。