【お菓子レシピ】王道のレアチーズケーキ*syunkon8の進行のはなし レシピあり

【お菓子レシピ】王道のレアチーズケーキ*syunkon8の進行のはなし
  1. 12
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! ゴールデンウィークもひたすら本の作業に追われております。やっと昨日と一昨日で含み笑いコラム書き上げました!!良かった… 毎回こんな頭おかしいこと二度と思いつかへんと思うけど、思いつくもんですね。37歳にもなって真剣に「お前に揉み込ませるAはねえよ!」とか「コイツ、なかなかの揉み込み方をしやがるぜ…」みたいな文章考えながら頭グシャグシャにしてるなんて想像して......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。