【チンするだけ冷凍キット】サムゲタン風雑炊&チーズリゾット*ジェーンスー生活は踊る レシピあり

【チンするだけ冷凍キット】サムゲタン風雑炊&チーズリゾット*ジェーンスー生活は踊る
  1. 9
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 完全に書き忘れて、昨日帰りの新幹線で自分にガッカリし過ぎてズーンてなってましたが…実は昨日、TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演してました><HPから放送聴けます!!!でも告知ちゃんとしたかった… 【山本ゆりさん直伝】ストックや留守番中にも!“レンチン一発、冷凍ひとりごはんキット” | TBSラジオゲストは、生活は踊るファミリー!料理コラムニストの ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。