豚とエノキの炒め物とトマトロースト レシピあり

豚とエノキの炒め物とトマトロースト
  1. おいしそう!

やっと私の心も体もGW気分からスイッチが切り替わりましたww 全くやっていなかった料理を数日前からやりだし・・・ 今日は新作をご紹介♪ 朝からパワーを付けてなおかつヘルシー☆ 豚肉とエノキのソテーとトマトロースト ☆材料☆(1名分) ・豚しゃぶ肉 4、5枚 ・トマト 中1個 ・えのき お好きな量で ・キャベツ 大きめの葉1枚 ・クレージーソルト 適量 ・にんにくショウガ醤油 大さじ1 ★作り方★......

yuuさん

yuuさん

メインはお手軽なのにおいしいとかヘルシーとか女の子にオススメとか・・・お酒のつまみはほしいけどカロリーが…ってな事のない酒の肴レシピなど女の子は料理ができれば七難隠すはずっ!!そんな男の胃袋をがっちりつかむレシピを書いていこうかなぁと思ってます。