山梨グルメ  スパイシーロッカ ethnic&teppan Spicy Rocca  昭和町ホサカタウン1F

山梨グルメ  スパイシーロッカ ethnic&teppan Spicy Rocca  昭和町ホサカタウン1F
  1. おいしそう!

今回の女子会で利用したのは 昭和町のオギノのJOY裏手 ethnic&teppan Spicy Rocca(スパイシーロッカ) さん エスニック料理と本格鉄板料理がリーズナブルに楽しめます。串屋Roccaさんの2号店らしいです。 外観は撮るの忘れちゃいました。ホサカタウンIFの右奥お洒落なお店です。 靴を脱ぐのには驚きまはした。最近そういう作りのお店が多い。。 清潔感があって女子には嬉しいです。......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)