今年はちょっと変わった恵方巻★シーフードカリフォルニアロール レシピあるよ~♪  レシピあり

今年はちょっと変わった恵方巻★シーフードカリフォルニアロール レシピあるよ~♪
  1. 8
    おいしそう!

恵方巻だよ~!(^^)!シーフードカリフォルニア巻き     前記事の、信田巻風の恵方巻に引き続きご紹介するのはシーフード♪カリフォルニアロールあまり得意じゃない 裏巻き だけど、お洒落さは抜群ですよね~  海苔を内側にして、胡麻側を外に出す裏巻きよく聞くカリフォルニアロールの事です。サランラップの上に海苔・酢飯・胡麻の順にのせる。(酢飯は、のり代分・・・向こう側1cm残して敷くと上手 ...

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)