豆腐の素揚げと野菜のガドガド♪ガドガトサラダドレッシングで★レシピブログ「おいしい世界旅行」参加中!! レシピあり

豆腐の素揚げと野菜のガドガド♪ガドガトサラダドレッシングで★レシピブログ「おいしい世界旅行」参加中!!
  1. 9
    おいしそう!

豆腐の素揚げと野菜のガドガド ガドガトはインドネシアの定番料理。 ピーナッツソースを入れた甘辛い味が特徴です。 そんなガドガトソースのドレッシング 豆腐の素揚げと野菜の素揚げにかけていただきました。   珍しいものは食べないお子様舌の娘ですが 茄子嫌いの娘がぱくぱく食べたのにはびっくり(・・;) う~ん確かにうま~い!(^^)! 甘辛く、まったりコクがあって美味しいです。 ピーナッツがいい仕......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)