サランラップで簡単に♪信田巻風恵方巻★韓国風プルコギ海苔巻きの恵方巻 レシピあり

サランラップで簡単に♪信田巻風恵方巻★韓国風プルコギ海苔巻きの恵方巻
  1. 10
    おいしそう!

信田巻き風 恵方巻  恵方巻の広告があちこちに目立つこの頃塾帰りのコンビニでも恵方巻の予約受付や、のぼり旗がゆらゆら~♪早速、娘から恵方巻のリクエストがあったのでちょっと早い恵方巻の練習です。    冷蔵庫にあった油揚げを茹でて、甘辛く煮たものを開き信田風に巻いています。1枚は開くのを失敗したので細かく切って具にしました。お歳暮のハムもinそろそろ賞味期限のハムの消費にも大活躍です(*^^)v ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)