今夜はトマレピ! レシピあり

今夜はトマレピ!
  1. おいしそう!

完熟トマトと定番調味料の合わせだれ、「トマレピ!」を 3種類、頂きました はるな愛さんの CM もやってますね。 トマレピ公式サイトはこちら(★)   このトマレピ!の特徴は・・・ トマト味をベースに、味噌や醤油など定番の調味料をブレンド。 白いごはんにぴったり!のおいしさ。 炒め物はもちろん、煮込み料理や煮物だってフライパンでOK! 手間も時間もかけずに、手の込んだメニューがつくれちゃいま......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。