せっせとレモンジャム。 レシピあり

せっせとレモンジャム。
  1. おいしそう!

八百屋さんに行ったら新鮮でジューシーそうな 大きなレモンを発見。 さっそくレモンジャムに。 クラッカーにつけて食べるか、焼き菓子に焼き込んだりするのが 一番おススメです。 正直、皮の処理が大変なんだけど時間のあるときに のんびりやってもらったらいいかと。。。 と、言っても「作ってー」と近所のマダムが小銭持ってくるから せっせと作っちゃうんだけどね。 コレクルに新しくレシピUPしました。 ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。