安納芋にノックダウン。 レシピあり

安納芋にノックダウン。
  1. おいしそう!

先日、お菓子を社内便で送ったらお返しに安納芋になって帰ってきました! 安納芋と言えば「甘いっ!」で去年くらいから話題のおいもね。 そんなお芋を焼き芋にしてみたら・・・・ 『甘過ぎて全部食べられない』っていうくらい甘い! 『砂糖の量を大幅に間違えて作ったお菓子』っていうくらい甘い! 想像以上の甘さでホント、驚きました。 焼き芋は今回は少し電子レンジも併用して時短で作りました。 で、 ルクエ ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。