異色?パスタ レシピあり

異色?パスタ
  1. おいしそう!

先日 、「娘に栄養補給しないとねー」とは言っておりますが、 基本、週の9割は自炊して与えておりますのよ。 残りの1割?それはばぁばのおうちで食べて帰ってくる日です。 そう言いわけしつつも、<見栄えのよい手抜きパスタ>は欠かせません ちょっと変わり種出来たんでレポ。 冷製ですが、ドライトマトとなぜか<切り干し大根>も入ってます。 干物2種盛りぃ~的な? まぁ、意味分からないですけど切干大根......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。