ノンバターの速攻マフィン レシピあり

ノンバターの速攻マフィン
  1. 1
    おいしそう!

★ノンバターの速攻マフィン★ by ジェイ 計量→焼きあがりまで40分ほどで出来るマフィンだから・・・ 速攻マフィン (でもやっぱり名前が美味しそうじゃないね) バターは使わずに、この ベジフルーツオイル 使ってます。 うちでサラダオイルと言ったらこのオイルです。 普段あまり油を使わないので使うときは・・・ ちょっと美味しそうなの使ってます きび砂糖 と このチョコチップ 使っ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。