イタリアンなハードブレッド。 レシピあり

イタリアンなハードブレッド。
  1. おいしそう!

ひさしぶりにパンを。 あらかじめフライパンで炒ったベーコンとチーズ、 そしてバジルソースを少し垂らした 全粒粉の入ったハードブレッド。 ミディトマトもカットして少しだけ潜ませたよ。 イタリアンだね。 実をいうと、この日はピザを食べたかったの。 冷凍でもチルドでもなく、手作りのピザ。 でもねぇ・・・ パンは作ってもいいと思ったんだけど ピザは面倒だなって思っちゃって おかしいよね。 しか......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。