チョコレートのマーブルレアチーズケーキ レシピあり

チョコレートのマーブルレアチーズケーキ
  1. おいしそう!

がっつりチョコなスイーツが苦手な男子も沢山いると思うので ちょっと違う軽めスイーツで差を付けてみてる…? チョコレート生地でマーブルにしたレアチーズケーキです。 (下にレシピリンクあります) チーズケーキの土台はオレオでしっかり味を引き締めて。 オーブン要らずで所要時間も少なめです。 普段お菓子作りをしないと言う方は、作り始める前にまず、 レシピをよく読み込んで手順を頭に入れてイメトレ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。