【レシピ】かぼちゃのなめらかチーズケーキ レシピあり

【レシピ】かぼちゃのなめらかチーズケーキ
  1. 1
    おいしそう!

最近、うまく投稿ができない。 投稿失敗して、データまで行方不明になっていたのだけれど、 今見たら戻ってました( ̄▽ ̄;) ということで、やっとかぼちゃのチーズケーキのレシピです。 フードプロセッサーまたはミキサーで混ぜるだけで生地はできます。 ====かぼちゃのなめらかチーズケーキ==== [材 料]15センチ丸型1台分 かぼちゃ 皮をむいて250gくらい クリームチーズ 150g たまご......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。