あの、ウワサの、お花の、口金の、レッスン♪ レシピあり

あの、ウワサの、お花の、口金の、レッスン♪
  1. おいしそう!

ムギュッと絞るだけでお花が出来る口金、USAのAmazonより仕入れました。 Russian piping tip でも、オーダーしたその数分後にNut2decoさんで取り扱い始めますとのアナウンスを聞いて愕然としましたが(笑) めげずに口金付きレッスンを開催しようかと思ってます。 簡単に可愛いお花のカップケーキができるなんていいですよね! Nut2decoさんでは数種のセット販売でしたが、単......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。