久しぶりにクリアフラワーゼリー。

久しぶりにクリアフラワーゼリー。
  1. おいしそう!

クリアフラワーゼリーの季節です♪ green tables さんが「クリアフラワーゼリー」で商標登録を取得されたとのことで久しぶりに作りました。 やっぱりいつまででも見ていられる(笑) 花びらがへにゃってなっちゃってますが💦 ほそーい薄目で見ていてください。 久しぶりに作ろう!と材料を買って帰るとレッスン希望のメールが!! あまりにリアルタイムで驚きました。 レッスンは土日祝だけになりますがいつ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。