ふんわりコーンパン。 レシピあり

ふんわりコーンパン。
  1. おいしそう!

気を取り直して・・・きょう焼いたパンがこちら。 コーンパンちゃん。 ずいぶんと パン作りはご無沙汰でした 仕事から帰ってからパン・・・焼くの? という感じですが、 6時半に帰宅してソッコーHBに材料を投入して 生地をを仕込んだら、夕食後少しした頃に 生地が出来上がって成形・・・といういい感じの タイムスケジュールになるのです。 ホームベーカリー様々です ふんわりしてて、コーンの甘さがおい......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。