新年会という名の集まり。 レシピあり

新年会という名の集まり。
  1. おいしそう!

本日は新年会。 でもやってることはいつもといっしょ。 ちょっと「新年会」って名前を付けてみただけ 新年会だからといって今年の抱負を述べるわけでなく、 今後の活動について話し合うわけでもなく、 今年一発目のホームパーティー部の会合です。 サニーレタスで生春巻きみたいにお野菜グルグルしてました。 ブリー。 大根もちのあんかけ。手間暇かけて頑張って作ってくれました。 ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。