疲労回復メニュー。 レシピあり

疲労回復メニュー。
  1. おいしそう!

前日の新年会で疲れた肝臓をいたわる「タウリン」豊富なアサリでパスタ。 ・・・ってお酒飲まないし。 たまねぎ、にんじん、じゃがいも、かぼちゃの入ったポタージュ。 まろやかあったかスープでほっとひといき。 野菜嫌いなあの子もあの人もきっと食べてくれるはず。 やさいたっぷり溶け込んだポタージュ。 by ジェイ☆ レモン果汁たっぷり絞ったドレッシングで和えたマリネサラダ。 レモンの酸......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。