コーンパンの謎。 レシピあり

コーンパンの謎。
  1. おいしそう!

クックパッドにUPしているコーンパンのレシピが 2月25日から急激に閲覧数が増えていて なのですが、なぜなのでしょう。 だれかご存知なーい? なんだか逆に気持ち悪かったり 月に20件そこそこのしょぼさだったのが 2月25日から今日までで1500プレビュー頂いてます。 おかげさまで「コーンパン」の人気検索9位だってよー ね、気持ち悪いっしょ? そんなこと言ってたらバチあたりますね。 そしてそ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。