紅茶とプルーンのパウンドケーキ。 レシピあり

紅茶とプルーンのパウンドケーキ。
  1. おいしそう!

久しぶりの更新です。 本業の派遣社員が忙しくて、忙しくて ほぼ一週間、台所に立つこともなく、 週の半分はソファで寝てました そんな週の週末、日曜日の午後にお子様もいない おひとりさまフリータイムが。 お昼寝したり、本を読んだり、家のことをしたりして。 そんな中、 先日 、メープルシュガーを取ろうと食品ストックBOXを漁っていたら プルーンが出てきたのを思い出した。 買ったのをすっかり忘れていた......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。