今晩の献立と産後のうれしい体質の変化。

今晩の献立と産後のうれしい体質の変化。
  1. 5
    おいしそう!

今日の献立。 16穀ごはん 青菜ともやしのニンニク炒め 根菜と干し椎茸の煮物 大根と水菜、ワカメのサラダ 白和え 煮豆 めかぶ納豆 今日は野菜づくし。 歯ごたえがある野菜をたっぷり食べると 満腹感がとても良い感じ。 白和えにも使っているのだけど 我が家では白味噌がブーム。 甘くておいし♪          今日は風が強くて大変でしたね~ ベランダの温室が吹っ飛びそうでヒヤヒヤしました。 今......

ミキエさん

ミキエさん

はじめまして!Mellow Foodです。 「日常に楽園Foodを」をテーマに日々活動中。 旅と音楽とそしておいしい南国のごはんが大好き♪ エスニックやハワイアン料理を手軽に楽しめるお料理教室を毎月 自由が丘にて開催中。 食卓に流れる楽園時間は忙しい日常を彩り、心を元気にしてくれます。 おうちで楽園ごはんを楽しみましょう♪♪