残り野菜の五右衛門風パスタ レシピあり

残り野菜の五右衛門風パスタ
  1. 1
    おいしそう!

久々にクックパッドにレシピをアップ。 新婚時代は大変お世話になっていて、レシピを見たり、書いたりしてました。 最近、母レシピなこともあって、分量がはっきりわからないことが多いので、ブログに書き留めておりました。 今日は、ランチを自分で作ったのででアップ。 会社の昼休みにたまに行く「五右衛門」風のパスタです。 母の冷蔵庫は半端食材の宝庫なので、何かしらつくれるのがいいですね。 とも働きで毎日ご飯を作......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。