ホイル焼きブラボー!! レシピあり

ホイル焼きブラボー!!
  1. おいしそう!

子どものいない独身女性って、時間に制限がないから、ついつい残業してしまいがち。 あ、サラリーマンはみんな一緒か。 決してダラダラしているわけではないのですがね。 で、「帰ってごはん食べまーす」という連絡もつい遅くなってしまったり。 そんな時、うちの母はこれです。 母ごはん。 22:00 ホイル焼き アルミホイルにバターを塗る。 玉ねぎスライスを並べて、塩コショウ。 鶏肉を並べて、塩コショウ。 しめ......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。