無印良品 手作りキット「トムヤムクン」てどうなの? レシピあり

無印良品 手作りキット「トムヤムクン」てどうなの?
  1. 1
    おいしそう!

タイ料理大好き! レストランでももちろん食べるけど、家でも食べたい! ということで、料理教室に習いに行ったりもしたんですが、 まず材料を集めるのが一苦労・・・というか、ほぼ無理。 というときに、無印良品のキットはお役立ち! タイ料理だけでも、グリーン、レッド、イエローカレーをはじめ、ナシゴレンやフォーなどのキットがそろっているので、おうちでタイ料理作ってみたいな〜ってときは、のぞいてみるとよいかと......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。