【献立133】サンマの開き&ひじきと鶏ひき肉の袋煮 レシピあり

【献立133】サンマの開き&ひじきと鶏ひき肉の袋煮
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは~ 暖かくなったと思ったら寒くなって 3月になっても冬って感じですね… 近所の梅はほぼ満開になってますが、 早く春来ないかな~ あと1ヶ月もしたら桜が咲くなんて信じられないですね 今日は桃の節句ですね。 という訳でお雛様の前でパチリ☆ 1歳5ヶ月になっても髪が少なくて薄い娘ですが 無理やりパッチンどめで髪をとめてちょっぴりおめかし ★献立★ 【メイン】サンマの開き 【副 菜】ひじきと......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)