【献立160】厚揚げの豚肉巻き&タラコとクリームチーズのオムレツ レシピあり

【献立160】厚揚げの豚肉巻き&タラコとクリームチーズのオムレツ
  1. おいしそう!

  こんばんは 今日は職業訓練の試験→小学校の授業参観→PTA総会→PTA部会 となかなか忙しい一日でした。 ぴっぴ(♂小1)のクラスは国語の授業参観で 平仮名の書き取りをしていました。 「る」の字を書いた後に 先生が「”る”の付く言葉知ってる人~?」 と質問すると、ハイハイっと次々挙がる手。 「ルビー」「ルーレット」とクラスメイトが答えていき ついに、ぴっぴが当てられ ドヤ顔で答えたのは......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)