簡単☆ヘルシー☆何杯も食べれちゃう、焼きナスのおひたし レシピあり

簡単☆ヘルシー☆何杯も食べれちゃう、焼きナスのおひたし
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは^^今日は夏休みで今からディズニーリゾートに行ってきます。 ・・・・といっても、近所なので、まだ出発していません^^; でも小さいうちじゃないと、あのお城のようなホテルは一緒に泊まってくれないかナーと思い、 そして今年は「浦安復興頑張れ」の意味もあって、ご近所ホテルリゾートで夏を満喫してきます。 今日のご飯は、あっという間にできる、焼きナスの、おひたしです。沢山作ってもあっという間......

あつみんさん

あつみんさん

管理栄養士、フードコーディネータ、健康運動指導士でおいしいものと健康両方いっぺんのご提案。 企業向けセミナーやレシピ提案、 恵比寿料理教室 「免疫高まる和タリアン料理教室」 も開催しています。