運動会疲れに梅ジュース~ブロッコリーとツナのデリサラダ♪ レシピあり

運動会疲れに梅ジュース~ブロッコリーとツナのデリサラダ♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日は一日学区の運動会でした~! 私の出場したのは綱引きだけだったのですが、これが結構な本気勝負!! 学区の町内会対抗の運動会なんですが、 わが町内去年は優勝!! 綱引きで勝つとポイントが入るので みんな出る人も応援する人も熱が入ってるのです。 で、結果はというと綱引きは決勝進出!! でもさすが決勝戦、相手チームがかなり強くて、最初にこっちにリード出来たと思ったけど、ずるずる持って......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます